Re: ネットカフェでのカード利用等のセキュリティ

旅娘さん こんにちは

ネット上でクレジット決済をしないホテル予約webをご利用されたら
如何ですか。
現地のネットから予約だけをして支払いはホテルでということになります。

webによっては無断で予約をキャンセルされた時などのリスク回避として
事前にメンバー登録するものもありますが、この場合は出発前に手続きを
すればよいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 確かにこの方法が

ホテル予約にはストレス無くよさげですが・・・。

日本のホテル予約サイト(楽○とかじゃ○んetc)は事前登録型の後決済なのでクレジット入力が無い場合が多いですね。

ただ海外のは、HPでクレジットカード決済するものや他の提携認証サイトに先にCC情報登録し(○○Checkとか)そこでクレジットカードチェックするものが多いのでどうでしょう?
    後決済で良い場合でもノーショウ用の保証としてクレジットNoと有効期限の入力はほとんどの所でかかったような・・・( -人-).。oO(・・・

事前登録するリンゴのところとかも、クレジットか現金降り込みで本予約じゃなかったかな?

海外ホテルサイトでクレジット決済(又は入力の要らない)サイトわかれば誰か私にも教えて下さい。m( _ _ )m ペコペコ

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 確かにこの方法が

>サイトわかれば誰か私にも教えて下さい。

この掲示板で皆さんがお勧めになっているヨーロッパに強いサイトも
    その一つです。
    私も利用しています。