Q&A

イスラエルからモロッコまでの航空券

公開日 : 2007年02月17日
最終更新 :

イスラエルのベングリオン空港からモロッコのカサブランカまで飛行機で移動したいのですが、安い航空会社、もしくは安い航空券を扱っている会社などをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: イスラエルからモロッコまでの航空券

安い航空券とのレスから少しはずれますが、自転車旅行さんが書かれてる様ヨルダンにわざわざ出るのでなくベングリオンから乗換便でカサブランカやマラケシュあたりの大都市に飛ぶのが便も見つかり易く乗り継ぎも良く素直と思います。

アリタリアでミラノ乗り継ぎが時間、繋がりとも良いかも?あとはマラケッシュならイベリアでバルセロナ乗り継ぎとかですかね・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: イスラエルからモロッコまでの航空券

最初乗り継ぎするのが面倒なので直行便とおもってましたが、ヨルダンまで結局もどらなければいけないのであれば時間的に乗り継ぎもありかな~と思えてきました。アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 安くても

トルコ航空が TLV-IST-CASで米ドル420+空港諸税等ぐらいででてます。あとはSNブリュッセル航空とか AZアリタリア あたりであるのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 安くても

わざわざ調べていただいてありがとうございます!そうですよね。やっぱりそれくらいしますよね。。覚悟はしておきます(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • パレスチナ西側から?

パレスチナの西側を不法占拠してる地域から他のイスラム諸国へのフライトはありません!(エジプトを除く)ですからヨルダンに一度出国してからではいと飛べませんが、いずれにせよ片道ではほぼ正規運賃になってしまいます

• いいね! 0
    • コメント 2件

・・・ですよネ

このようなルートがあるはずはないと思いながらもトピが立ったもので、、、

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 教えてください

私の認識不足ですが直行便はあるのですか?
    教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 教えてください

実はそういったこと直行便があるのかどうかも私もよく分からないので投稿してみました。どなたか経験がある方がいればいいなと思いまして。お役にたてなくてすみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件