07/02/17 11:40

あまり気にしなくても

このようなビザの問題などは、このような掲示板で聞いても正確な情報は帰ってこないと思います。
正確な情報を求めるなら大使館に問い合わせるしかありません。

私もいい加減な回答しか出来ませんが、パスポートナンバーの1文字が違っているだけならそのままでも大丈夫なような気がします。
私も今まで取ったカンボジアのビザを見てみましたが、汚い字で書かれていてよく読めない数字で書かれているものもあります。
それでも今までイミグレで問題視されたことありません。
今までがたまたまで、ピエさんの場合も大丈夫とは言い切れませんけど。

もしカンボジアのイミグレで問題視された場合でも、ポイペットのイミグレの近くにビザ取得する場所があるのでもう一度そこでビザを取ればすむことです。
ビザ代も20ドルでその場ですぐに発行してくれます。
週明けにもう一度大使館(日本のカンボジア大使館?)に行く手間を考えればどちらが得か分かることでしょう。

話し違いますが、ピエ さんの 自己紹介 のページの 渡航歴 、
アジアに行った回数が明記されていません。
過去の記入からするとアジア旅行されていますよね(訂正を)。
初めはアジア旅行が初めてで陸路国境越えするとは大した人だな・・・と思ってしまいました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント