Q&A

ユーロラインズバスのターミナルの場所を教えてください

公開日 : 2007年02月17日
最終更新 :

あさってからヨーロッパをユーロラインズバスのパスを使って巡ります。

プラハに日本から飛び、ブダペスト、ミュンヘン、ローマ、ベネチア、フィレンツェ、ジュネーブ、マルセイユ、バルセロナ、マドリード、パリ、コペンハーゲン、帰国はフランクフルトからといったかんじです。

ユーロラインズのバスがどこの駅に着くのか、知っている限り教えてくださいませんか。特にプラハが最初の移動地なので、どこから乗るのかわかりません。

また、イタリア国内とスペイン国内もバスで移動したいのですが、パスは使えないみたいで、どこから乗ればいいのか知っていればお願いします。

急ぎですみませんが、どなたかよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/18 09:20

Re: ユーロラインズバスのターミナルの場所

プラハの事務所は
    Bohemia Euroexpress International
    Krizikova 6, Praha 8
    ですから、

パスターミナルは autbus nádraží Praha-Florenc でしょう。
    プラハ・マサリク駅 Praha-masarykovo nádraží のすぐ東です。

イタリア国内は、定番の都市だけですから、鉄道でいいでしょう。
    スペインは、バスターミナルにつけばわかります。バルセロナは
    サンツバスターミナルもありますが、北バスターミナルでしょう。
    建物の2階大きな切符売り場で迷って聞きまくれば買えます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/18 10:39

ありがとうございました

早速のご回答ありがとうございます。イタリアは、バスの移動のほうが安いと思ったんですが、鉄道も考えてみます。ありがとうございました。