07/02/18 05:21

Re: 具体的な危険性等

知りたかった内容が具体的に解って(私のスキルでは全部理解出来たかは心もとないですが)感謝感激です。

キーロガーですか、、、そう言ったものの存在は微かに知っていましたが、具体的に聞くと「ヘー」って感じです。海外だけでなく国内でのPC使用にも参考になりました。

なんとなくですが危険性の度合も解ったので、一律に恐がらないで、遭遇する可能性としては低いという事やカード側での対応(目からうろこでした)を考えて、前向きに検討してみたいとは思います。
逆に、Ryo_007さんがP.S.で書かれてるような事項の方が確かに困りそうですね。(笑)ネットカフェ自身の環境チェックやもう少し自分でも慣れたりして臨機応変に考えたいと思います。

ホテル予約サイトは何度かは使用した事があるのですが、サイトによって予約までの流が違うのですね。何種類か事前に見て使いやすそうな所チェックする方がよさそうですね。

丁寧に書いて頂いて、感謝感謝です。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント