Re: フィレンツェの5月の見本市とは?

再度の訂正です。前回、私自身あてに訂正レスを出してしまいました。真夜中に書いていたので頭がぼやけていました。申し訳ありません。

訂正の追加を致します。後でお知らせしたURLはイタリア語バージョンなので、期間の選択は
da: a: 共に maggio としてから、下の cerca のボタンを押して下さい。
英語バージョンもありますが、URLが長たらしいので書きませんでした。

5月以外にも沢山のイベントがあります。他の月を選択してみてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/18 09:44

Re^2: フィレンツェの5月の見本市とは?

こんにちは、横から失礼します。

とんととんたさんご紹介のURLをクリックすると、英語ヴァージョンが出ますが。

これで見ると、11日から15日まで欧州整形外科学会議があり
    それにあわせたようにいくつかの医学関連の会議もあるようですね。

さらにここには出ていませんが、4月末から6月末まで
    フィレンツェ五月音楽祭(Maggio Musicale Fiorentino)が開催されます。
    期間が長いので毎日催し物があるわけではないようですが
    5月11日から13日まではベジャールのバレエがありますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: フィレンツェの5月の見本市とは?

amoroma さん はじめまして

よく調べられましたね。私は芸術方面まで気が回りませんでした。
    フィレンツェはメディチ家が支配していた歴史があるからか、会議は医学関係が多いようです。
    私が旅行中も何かイヴェントはあったのでしょうが、ルネッサンス文化を見るのにいっぱいで、気が付きませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件