e-ticketが出来ると良いですね。

自転車旅行さん、お早う御座います。

私達夫婦も昨年、元東ドイツですが旅行しました。ドイツは久しぶりでした。
でも、東ドイツは初めてでしたが、今でも西ドイツに比べると格差が大きいようでした。

デュッセルドルフやライン川は行ったことがないのですが、旅行客が多くじっくり観光する雰囲気には成れないのでしょうか?
今頃は寒いのでしょうね?

JATのサービスチャージですが、
切符をAMSで受領する場合は、£24.00掛かります。

切符の自宅(日本)配送の場合は、FEDEXで£41.89です。

ご心配頂いている紛失リスク及び時間は数日で到着するので8月の出発には十分間に合い、また、切符の受領が上手く行かない場合は、FEDEX又はJATのどちらかが、保証してくれるのではないでしょうか?

E-ticketの場合、私達の今回の旅行では、事前にJATに連絡して飛行機の乗り継ぎを確実にしておかないと、乗換え時間90分はやはりリスクが大きいと思います。

もし、切符の購入が上手く行かない場合は、お力を貸して頂けると心強いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/28 16:57

Re: e-ticketが出来ると良いですね。

私は過去に利用したことがあります。
    現在はさまざまな変遷があって大分変わっていると考えられます。

juといったら熊のマークが目印だと思いますので現地ではそれを目指していかれるとわかりやすいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件