07/02/18 14:25

Re: 焼肉屋さんを教えて下さい

私は2回韓国に行っていますが、まだ焼肉を食べていません(笑)今年7月に3回目を予定しているのでその時には、美味しい焼肉を食べようと思っています。だから、ここでの情報を私も頂きたいです(ゴメンナサイ)
行く前は韓国で焼肉!と思っていましたが、行ってみて実際には意外と他にも美味しいものがあるのが分かりました。明洞の古宮の海鮮チヂミはとても美味しかったです。帰ってからも自分で作るようになりました。焼肉以外の美味しいものをご馳走するのもいいのではないかと思います。多分、あなたのご両親と私は同年代だと思います。
きっと、あなたが普段、食事をしている食堂や料理を一緒に食べられるのを一番喜ばれると思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 焼肉屋さんを教えて下さい 

みなさん、レスありがとうございました。
    返事が遅くなり、すみませんでした。昨日、韓国に戻ってきました。
    メールで友人を通して、聞いて見たのですが、焼肉(韓牛)はやっぱり高いみたいです。特に最近のレート(7.5)だと。でも、韓国人は絶対、韓牛がおいしいといってました。
    せっかく、両親が韓国に来るんだったら、水原までいったらと・・・。

みなさんのレスを見て、あんまり焼肉にこだわらなくてもいいかなと思えてきました。実際、焼肉なら日本でおいしいものが食べれるし、
    石焼ビビンパ、テグッタン、韓定食、サムゲタン、軍手で食べるブタとか私が食べておいしいと思ったものにしようと思います。

noranさん、私も焼肉、ほとんど食べたことがないんですよ。関南のお店も行ったことあるけどおいしいと思えなかったです。いままで焼肉食べておいしかったのって、大田の近くで焼肉食べたときだけです。本当においしかったです。

プ~~さん、アメリカ牛の解禁は去年から始まってますよ。秋以降だったかな??私は、買ったことないからよくわからないですけど。あんまり、見かけないような気がします。
    高い、おいしくないと文句言いながら、それでも韓牛を買ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件