こんにちわ!

私は3月にNYへ旅行へ行く予定の貧乏学生です。私もグレイハウンドへ乗って1日ボストンへ行きたいと思ってたので皆さんのやりとり、非常に参考になりました♪

早速私も皆さんのやりとりを参考にグレイハウンドのサイトからwill call にてチケットを予約しようと思ったのですが.....⑤のPurchaseのところで行き詰ってしまいました↓それは
 ○Billing informatitonにおいて、東京に住んでいる私はどのようにこの項目を入力すればいいのか? ○CVV2/CIDとは何か?........といった点がよく分からず悩んでおります。

もしこの件についてご存知の方がおれば是非教えていただけないでしょうか(><)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 分かる範囲で、ごめんなさい

りゅう100さんおはようございます。

今日家を5時半には出るので、準備がやっと終わって1時間でも寝たいので、きちんとした答えができずにごめんなさい。

○CVV2/CIDは、クレジットカードの裏面の署名欄に書いてある数字の羅列のなかに書いてあります。
    セキュリティーナンバーとも言います。

最後の3桁です(一番右のかたまりが3桁だと思います)。
    カードによっては4桁のはずです(アメリカンエクスプレスなど)。
    VisaやMasterなら3桁です。
    確か、?の所をクリックしたら説明が書いてあるような気がしますが、参照してみてください。

住所ですが、私は東京特別区ではないのでわかりません。
    もしかしたら、その欄は東京としたらいいのかな~。

申し訳ないのですがわからないので、他の方の意見を聞いてみてください。

私は28日成田着なので、今からここが見れません。
    力になれないでごめんなさいね。

りゅう100さん、3月からの旅行楽しんできてくださいね。
    それでは。

• いいね! 0
    • コメント 1件

きゃ~っ、cuctus36さんがカキコしてた~!

cuctus36さんが、書き込んでいてくれたのを知らずに、回答してしまいました(汗)

cuctus36さん、本当にどうもありがとうございます!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: こんにちわ!

こんにちは、
    早速ですが、もう一度クレジットカードを手元に置いて
    Purchaseのところまで勧めてみて下さい。

Billing informatiton
    の国を選別するところで日本をクリックします。
    その上の部分は適当に市町村を書き込んでいきます。

CVV2/CID この横に赤い?マークがついていますよね、
    そこをクリックすると写真付きでの説明が出てきます。
    ご自分のカードと照らし合わせて3桁の数字を探して下さい。

健闘を祈ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件