07/02/19 08:10

Re: 具体的なサイト名

一番よく行くのはタイなどの東南アジアですが、直近にはヨーロッパ方面を考えています。
その国毎に特化したローカルサイトであれば、より良い情報があるかもしれませんが、例えばフランスとかでフランス語のみとかだと英語はある程度読めてもフランス語は挨拶ぐらいでまったく駄目なので可能なら英語のサイトであればありがたいです。
たぶん、有名な所と言う話もあったので、国別でなくてある程度の地域をカバーしたサイトで、おっしゃってるようなものがあるのだろうと想像しましたので出来ればヨーロッパ全域とか、世界中でもかまいません。1国だけのでも参考にはなるかもしれないので上げてもらえば判断します。沢山ありすぎてということなら無難な所を教えてもらえればありがたいです。

ホテルサイト自体のメジャーな所、例えばAppleとかオクトパス、Hotel Clubとかいった様な所は調べて知っていますし使用した事もあるので、話ででている「ネット上でクレジット決済をしないホテル予約web」を教えてもらえればありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 一例ですが

個別のウェブをここで書くのも宣伝になりますので
    エンジンで「venere」を検索しては如何でしょうか。
    最近は日本語でのサービスもしているようですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/19 13:29

amoromaさん、彝驫靉さん ありがとうございます

合わせてこちらにレスつけること御許し下さい。

わざわざ調べていただいたかもしれずありがとう御座います。

ただ、残念ながら両サイトともカード番号は必要のようです。

HRSの方は一応最初に不要と書いてあるのですが、ホテルが予約保証を求めなければ入力は必須で無いと言う事の様で、大抵のHotelでは予約保証を求めますとサイトを読んでいくと断りが書いてあり、1度適当にトライしてみたのですが、入力画面でカード番号や有効期限等の入力をしないと先に進めなかったです。

どちらのサイトも、HPで入力後即カードには課金されず、あくまで現地決済がメインの様なのですが、すっぽかしの保証としてカード番号は求められる見たいです。
    せっかく調べて頂いて残念ですが、とりあえず報告まで。

• 退会ユーザ @*******
    07/02/19 08:52

自分で使ったことはありませんが

たとえばここは、予約時にクレジットカード不要と言ってます。

http://www5.hrs.de/

このリンクをクリックすると日本語サイトが出るかもしれませんが
    言語は30ぐらいあるようなので、日本語が使えない環境でも大丈夫でしょう。
    元々ドイツのサイトのようなので、ドイツを初めとするヨーロッパに強いと思います。

ただ自分で使ったことがないので、使い勝手など詳細については何ともいえません。

なおイタリアの Venere も現地決済ですが、
    ここは予約時に保証のためにクレジットカード番号を記入させます。

• いいね! 0
    • コメント 0件