Re: 6時間くらいのフリータイムの過ごし方

アカデミア美術館はいつも混んでいますので予約された方がいいと
思いますよ。並ぶ時間がもったいないです。もしアカデミアへ
行かれるのなら、すぐそばのサンマルコ修道院へもいかれたら
いかがでしょうか。アンジェリコのすばらしい「受胎告知」が
見られます。
そこから中心地に向かって歩いてくると、途中にリカルディ宮が
あります。ここはあまり団体がこないところなので予約は必要ないと
思います。ただし、ここにあるゴッツオーリの壁画は息を呑むほどの
きらびやかさです。たいして時間はかかりませんので効率的に
見られるかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント