ケアンズやはり天気悪そう~  雨にも負けずやあ!!

 グリーン島1日ツアーだけは予約したけど、天気悪かったら早めにケアンズ帰ってブラブラしようかな。  ラフティングは雨でも楽しいみたいっす♪現地情報でレッツトライ♪!!ほんま楽しみ☆  

 おっけいです!!ありがとうございましたほんま!!!  ドライヤー借りれるのか☆

 おお~!!!!助けてくれ~って(笑)  めっちゃこころ強いっす!!!

 へえ~!!そりゃ幸運でしたね!!!★ぜひお会いしてみたい☆色んな人に出会いたい!!!♪

 ラジャー!!!エアポートシャトルのおっちゃんに頼みます♪

 そやあ!!!!さっきセントラルYH予約フォームで、クレジットナンバー入力が何回やってもできずで。 それに、空港に5時50分到着で、ツアー迎えが8時半なので、荷物を置けるかも問い合わせたくて。 今から、直接YHへお電話しようと思います!! 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント