小さいこともあたしには大きなことで、その一個一個のことがうれしゅう☆

うっれしいなあ~♪  コメントあったら書いてってとこに、到着時間書いておきました!!  ホテルって8時からってかいてあるから、それより前ってだいじょぶかと思ったんですが、Yhに7時過ぎかもってことは、入れるのですか!?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/19 18:21

お荷物はいついらしてもお預かりします。 YHスタッフ一同

オーストラリアYH協会のYHハンドブックやアセアニア・アジア1500円の宿にはセントラルYHは朝6時30分からになっていますよ。オンラインのデータでは8時になっていますか?
    もし。そうだとして、チェックインの受付時間前に着いても、荷物だけは預かってくれるのはホテルもYHも同じです。YHは基本的にセルフサービスなので自分で荷物室まで運ぶことになりますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

パスポートや保険証やらコピーざんまい

おお!!どうもありがとうございました!!!!!安心2♪

ついに明日です♪午前中はバイトに出て、家いったん帰宅、ゆ~っくりお風呂使って、夕方前に出発しまっす♪♪成田に2時間前行って航空券引き換え、45分前搭乗♪そおしてえ~・・・・・
     どんな旅になるやら、ほんっまワックワック☆

本当に、たくさああああ~~~~~んの、ご丁寧な情報、アドヴァイスありがとうございましたあ!!!!!!!!!!!!!
     いっぱいいっぱ~~~い、初めての体験、大冒険、感激、感動してきまっす!!!!