あこがれのスーツケース

こんばんわ
>のりーたさんは、それで何日間くらい旅していらっしゃるのですか。
1週間~2週間です。

サイズは気に入っています、スーツケースに腰掛けられるので(笑)
中南米の空港やバスターミナルは エレベーターなどの文明の利器が少ないので担いで歩くのにも これが限界かと・・・
宿で洗濯しているので、着替えも3組程度で間に合わせています。
行きは日本から食べ物も持参するので重いけど、食べれば減る、古着はホームレスにあげるので 帰国時はかなり身軽です。
今のところ 間に合っていますね。

蛇足ですが
ただ今 アウトドアメーカーが出しているスーツケースに目をつけています。 
キャスター付きなので普段は引きずって歩きますが、ベルトも付いているので、バックパックのように背負うことができるものです。
ついでに、コバンザメのように デイパックも取り付けられる。
サイズも値段もまずまず。結構丈夫そうなので欲しいのですが。
今使っているのに愛着があるし、うーん もう少しがんばってもらおうかな~

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/02/22 00:28

    Re: あこがれのスーツケース

    こんばんわ。

    たぶん、個人旅行先はヨーロッパかなぁ。
    いずれにせよ、いかに荷物をコンパクトにするか
    化粧品など最低限は当然ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/02/21 02:16

    Re:

    それってeddiebauer?。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ジャック ウ○フ

    usrさん こんばんわ
    私がほれているのは おおかみの足跡マークのメーカーのです。
    色々なメーカからでていますね。
    どれが 使いやすいのか迷うところですが お勧めがあったら教えてください。