細かいことなのですが・・・・

ユースで帰りのバスを予約する際
支払いって・・?
ユースに払うのですか?
それとも、バスの乗車する時に支払いですか?

すいません、ちっちゃな事まで気になって・・。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/20 23:30

YHAトラベル

オプショナルツアーですが、メトロYHのなかにYHAトラベルがあり、そこでフィッリプ島などの最安のツアーの予約ができます。
    1つならこちらの方がいいかと。

恐らく今回一人旅されて、こんなに簡単ならもっと、早くからすればよかったと思われるかと。治安のいい国なら、実はだれでも一人でできることですから。最初は多少のトラブルはあるかもしれませんが、あとで笑える程度のことです。

豪州は世界一YH会員割引が効くところです。カフェ、レストランでも見せるといいです。バスは10%引きです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 細かいことなのですが・・・・

バスの予約=チケット購入です。 ユースで予約の場合、そこでチケット代を払います。 そして乗車時に運転手にチケットを渡します。 
    往路時にReturnチケット(往復チケット)を購入している場合は、券に記載されている番号に、自分で電話して予約することになります。電話予約時チケットを持っていることを告げましょう。レセプションに、英語があまりはなせないから、予約してくれる~って言ってみてもいいかもしれません。

では

• いいね! 0
    • コメント 0件