Re: チェトウッドホテルは、実は、ホテル加宝でした。

みどりのくつしたさん、リトルトーキョウのあたりですか。
まあ私は40年前にも、ここら辺は行ったんですけどね。

こないだの12月に行ったら、あのころのChopSueyのネオンがまだ健在でした。
歴史的な意味で残してあるそうですね。
でも、なぜ中華のチャプスイなのか?

>> 質問があればどうぞ。
ではまじめな質問です。
40年前みたいに、またこんなユニークな感じのホテルに泊まってみようかな、と思っていますが、ここからマッスルビーチへのバスはあるのでしょうか。駐車場のわずらわしさを避けたいのです。

>> 特に僕の名前を出すと、扱いが完全に違いますよ(笑)♪
旅クマさん、相変わらずするどい質問ですね。
「扱いが完全に違う」とは、したへも置かない持てなし、または、門前払い、のどちらでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 大山さんは、おしゃべりで、客を選ぶんですよ。

    マッスルビーチがどこか知りませんが、
    ひょっとしてベニスビーチのことでしょうか。

    それならば、33番か333番で、ダウンタウンから簡単にいけます。

    >>「扱いが完全に違う」とは、したへも置かない持てなし、または、門前払い、のどちらでしょうか。

    僕はホテル加宝では、大山さんよりも前から泊まってましたからね。
    さらに、週刊文春の記者からホテル加宝へ電話があったりしたので、
    僕の信用は絶大です。

    ただ、ホテル加宝が健在だった時代、
    ホテル加宝へ僕の友人だといって、
    僕の知らない人間がやってきて、
    ずいぶん迷惑をかけたらしいです(涙)。

    大山さんは、話し相手になれるような、面白い人間に泊まって欲しいみたいです。

    まあ、LAを経由して、中南米へ行くような人だったら、
    滞在費を安く上げるためにも、いいんじゃないでしょうか。

    もう少ししたら、ちゃんとした情報を上げます。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 大山さんは、おしゃべりで、客を選ぶんですよ。

    バス情報ありがとうございました。
    単純な番号で、物覚えがすっかり悪くなった私でも覚えられます。
    サンフランシスコに比べて、バス路線が複雑ですね、LAは。

    それにしても今時、一泊$30とは。
    LAで、一日$30くらいじゃ、何もできませんよね。

    スペルはChetwoodでいいんですね。

    >> ただ、ホテル加宝が健在だった時代、
    ホテル加宝へ僕の友人だといって、
    僕の知らない人間がやってきて、
    ずいぶん迷惑をかけたらしいです(涙)。

    私は、みどりのくつしたさんの友人とか愛人とか言うつもりはないので、ご迷惑をかけることはないでしょう。安心してください。