パスポートや保険証やらコピーざんまい

おお!!どうもありがとうございました!!!!!安心2♪

ついに明日です♪午前中はバイトに出て、家いったん帰宅、ゆ~っくりお風呂使って、夕方前に出発しまっす♪♪成田に2時間前行って航空券引き換え、45分前搭乗♪そおしてえ~・・・・・
 どんな旅になるやら、ほんっまワックワック☆

本当に、たくさああああ~~~~~んの、ご丁寧な情報、アドヴァイスありがとうございましたあ!!!!!!!!!!!!!
 いっぱいいっぱ~~~い、初めての体験、大冒険、感激、感動してきまっす!!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: パスポートや保険証やらコピーざんまい

ちょっと失礼しま~す

さおりんごりらさんは、マイレージはためてますか?

カンタス航空なら、カンタス・フリークエントフライヤーというのがあります。 マイルをためると、特典航空券などに引き換えることができます(道は長いですが...)。

カンタス・フリークエントフライヤー  http://www.qantas.com.au/international/jp/frequent_flyer/joinff.html (最低3年に一度ポイントの加算や特典利用があれば、その度3年有効期限が延長され、取得ポイントが失効することはありません。)から、インターネットで登録も出来ちゃいます。 あとは、航空券を成田で貰ってから、カンタスのカウンターでチェックすると思いますので、その際に会員番号をフライト記録に登録してもらって下さい。

東京~ケアンズ間 往復 7,304マイル
    東京~シドニー間 往復 9,726マイル
    多分国内線は1,000マイル貯まると思うので、

成田~ケアンズ~シドニー~ホバート~シドニー~成田なら、 20,070マイル貯まると思います。成田~ケアンズ・ブリスベンなら6万マイルから特典航空券に交換できます。6万というと先が長いですが、3-4回行って、1回無料と考えれば... その他、ワンワールドというアライアンスに加盟していますから、キャセイパシフィック(香港)など、アジアにも振り返ることが出来ますよ。

まぁ使わないかもしれませんが、折角載るのだから貯めておきましょう。

いよいよ出発ですね。 家を出る前に、「パスポートは持ったか?」「お金は持ったか?」確認して下さいね。 日用品その他は現地でも購入可能ですからね。

帰国レポートお待ちしてます。

いってらっしゃ~い^^/~

• いいね! 0
    • コメント 2件

マイレージ初めて聞きました!!

なんやか、バタバタしてて、やっと荷づくりさっきやりました!!まっちく、ギリギリになんないと追いやられん怠け者でだめやなあ~
    しかも、少なくすむやろと想像してたら、リュックぱんぱん!!明日は出発ギリまでバイトやす!

うい!!!コピーもしやしたあ!!☆  お金は迷ってて、空港で取り合えずよくわからんが、 五千円と、千円5枚を両替し、千円5枚は持参し、あとの支払いはクレジットで!  と考えてます!   なくしたり盗難嫌やから持ち歩かんよーにと思い。

ご丁寧にHPアドレス教えていただきありがとうございます!!これからさっそくアクセスして見ます!

ほんまにありがとうございました!!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件