07/02/20 11:31

Re: アジア諸国の無人島について

先にこちらから質問。

日本に無人島はどれくらいありますか?

と質問されてすぐに答えられる人は少ないと思います。
インターネットが復旧しているので調べれば回答を寄せてくれる人はいるとは思います。

しかしコマスさんの質問はもっと大まかな質問。
アジアも広いのはご存知ですよね。
まずこの質問に正確に答えられる人はいないと思います。
せめて

「タイのプーケットの近くの旅行者が簡単に行ける綺麗な無人島はどれくらいありますか?」

というように、もう少し範囲を狭めて質問されたらどうですか。


ちなみにもともとの質問の回答を大まかに答えると
1万以上の無人島は間違いなくあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント