Re: プラハの教会オルガン・コンサートについて教えて下さい

こんにちは。2年前9月にプラハに行ったときは昼間に旧市街地をブラブラしていると教会コンサートのお知らせをあちこちでしていました。ほぼ毎日教会の前にチラシが貼ってありビラを配っている人がいたので特に何も調べずに行って、その場でチケット買えました。夜のコンサートのチケットはその日の昼に買っておいたので夜の分が始まる直前まであるかどうかは分かりませんが・・・ 今日はオルガン聴いたから明日は弦楽器、みたいに毎日出かけてました。観光客が多かったので観光中のラフな服装で大丈夫でしたよ。楽しんで来て下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 現地で探します

    現地で見つけられそうですね。楽しんで来ます。アドバイス有難う
    ございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件