Re: 大山さんは、おしゃべりで、客を選ぶんですよ。

バス情報ありがとうございました。
単純な番号で、物覚えがすっかり悪くなった私でも覚えられます。
サンフランシスコに比べて、バス路線が複雑ですね、LAは。

それにしても今時、一泊$30とは。
LAで、一日$30くらいじゃ、何もできませんよね。

スペルはChetwoodでいいんですね。

>> ただ、ホテル加宝が健在だった時代、
ホテル加宝へ僕の友人だといって、
僕の知らない人間がやってきて、
ずいぶん迷惑をかけたらしいです(涙)。

私は、みどりのくつしたさんの友人とか愛人とか言うつもりはないので、ご迷惑をかけることはないでしょう。安心してください。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 4年前の知識が全く役に立ちませんでした(涙)。

    >>それにしても今時、一泊$30とは。
    >>LAで、一日$30くらいじゃ、何もできませんよね。

    いやホント。
    街中でフードコートのまずい飯を食っても、
    すぐに20ドルしますからね。

    LAの物価が上がってますから、
    30ドルは仕方ないですね。

    ホテル加宝では、僕は以前、1週間95ドルで泊まってましたが(笑)。

    >>バス情報ありがとうございました。

    例えば、LAのダウンタウンから、ディズニーランドまで、
    460番で行けるのは変化ないんですが、
    ダウンタウンの460番のルートが変わってました(涙)。

    ですから、ずいぶん探しましたよ。

    みどりのくつした


    • いいね! 0
    • コメント 0件