Re: ニンフェンブルク城への行き方

初めまして。
12月末にミュンヘンへ行ったばかりです。
ニンフェンブルクへは17番の市電が便利でした。
私の場合、連れがいたので大人5人まで有効のパートナー3日乗車券(市内通用)を使用していましたが、原理は同じですので、1日乗車券(Tageskarte)を利用出来るはずです。ただし1日乗車券には市内用と全域用があるので、買われるときにご注意下さい。
ちなみに有効期限内に市内の交通乗り放題で、ピナコテーク以外の美術館などが最大50%オフなる「ミュンヘンウィルカムカード」があるそうなのでご参考までに。
レジデンツやその周辺のメイン観光名所でしたら徒歩で大丈夫ですが、ピナコテークはちょっと遠いと思います。
ミュンヘンを楽しんで来てくださいね。良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    電車に乗る前に一度、確認してみますね。
    早い返答、どうもありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件