Q&A

聖ドロシー・インターナショナル・スチューデント・ホステル

公開日 : 2007年02月21日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

地球の歩き方ロンドン07に掲載されている聖ドロシー・インターナショナル・スチューデント・ホステルに泊まったことがある方、詳細を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 聖ドロシー・インターナショナル・スチューデント・ホステル

ladyluckさん、こんにちは。
    どのようなことが知りたいのですか?
    もう少し具体的に質問して下さったほうがたくさんのレスがつくと思いますよ。

私がSt.Dorothy's International Students Residenceに滞在していたのは2002年5月から2ヶ月間です(私は長くいた方だと思います)。
    ダブルルームにオーストラリア人の女の子と一緒に住んでました。
    当時は日本人の学生が多かったです。
    シングルルームの方はほぼ日本人の学生で埋まってました。
    中には長期(半年以上~数年)で滞在してる人もいましたが、私を含め、ほとんどがロンドンにやって来てからフラットが見つかるまでの間の数週間~1ヶ月程度の滞在でした。
    数日間の滞在の旅行者はいなかったようです(いたのかもしれませんが私の知る限りでは見かけてません)。
    学校を通じて私はとりました。

さらに細かいことなど、お役に立てるようであれば質問してください。

• いいね! 0
    • コメント 0件