Q&A

空港からマルマラゲストハウス

公開日 : 2007年02月22日
最終更新 :

はじめまして。早速ですが、皆様に質問です。関空発、大韓航空で19:50にアタテュルク空港に到着して、マルマラゲストハウスという宿まで行きたいのですが、(場所は国鉄ジャンクルタラン駅とブルーモスクのあいだの安宿街らしいです)メトロとトラムの乗り継ぎでスルタンアフメット駅まで行くのに治安は普通に気をつけていれば大丈夫でしょうか?教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/22 23:30

1度しか行ったことがないので詳しくは言えませんが・・・

きちんと周りに気をつけていれば大丈夫ではないでしょうか??
    メトロとトラムの乗換駅では多くの人がいて、乱雑した感じはありました。

私の場合、女性2人で夜11時頃に空港からシルケジ駅までメトロ・トラムで行きましたが、夜にも関わらず普通の人(夫婦とか会社帰りのOLっぽい人など)もたくさんいて身の危険は特に感じませんでした。

ただ、到着されたばかりで荷物も多いと思うので、一応回りには気を配られませよう^^

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 1度しか行ったことがないので詳しくは言えませんが・・・

nimoA様
    ありがとうございます。
    夜だと人も少ないのかと思っていましたが、少し安心しました。
    ただ人が多いと今度はスリなどの心配も出てきますが...。

荷物もそんなに多くはないですけど、アドバイス通りに周りに気をつけて行ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件