Re:ホテルコロンナパレスについて。

初めまして。
私は今年の2月9日から16日までローマに行き、コロンナパレスに滞在しました。
私が行ったときは半分ぐらいが改装のため足場が組まれ、工事中だったように思います。
ですが、部屋の中ではまったく工事の音は響いてきませんでした。(観光していたので昼間はどうか分かりませんが・・・)

私の感想で言うとコロンナパレスはとても良かったです。
日本語が多少出来るホテルマンの方もいましたし、ホテルの方々はとっても親切で親しみやすかったです。
特に立地はとてもよかったです!!
(地下鉄は少し坂になっている道を行かないといけません)
部屋はモンテチトリオ広場に面していて、ホテルから広場に来る人を見たりしていました。
モンテチトリオ宮殿があるため、周辺は沢山の警察がいました。
でも、皆おしゃべりしているので近寄りがたい雰囲気はありませんでした。

食事面では、ホテルにレストランが無いのが少し残念でしたね。(分かっていたことですが)
朝食は、甘いパン(3~4種類)、卵料理(HOT)ハム3種類、チーズ、コーンフレーク、ヨーグルトという感じでした。

長文ですみませんが、お役に立てればと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    ちやの様
    レスありがとうございました!
    最近利用された方の感想が聞けて少し安心しました。
    教えていただいた情報も考慮して、どうするか決めたいと思ってます。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件