個人でバースとストーンヘンジを日帰りで行くのは大変です。バスツアーですね。

この話は、以前、何度か出てきて、詳しい話がありました。
が、「地球の歩き方」掲示板は検索がうまく行かないので、見つけられませんでした。

僕が個人でバースへ行った話。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/stonehenge.htm

バース http://www.cityofbath.co.uk/
ストーンヘンジ http://www.stonehenge.co.uk/

公共交通機関を使うと、乗換えなどが面倒です。
例えば、ソールズベリー駅からストーンヘンジへのバスにしても、本数は多くありません。

ですから、バースとストーンヘンジを一緒に見るバスツアーがいいでしょう。
個人で行ってる人はあまりいません。

別々の日に行くなら特に問題はないでしょうけれどね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ストーンヘンジ写真集@ソールズベリー/イギリス

    ストーンヘンジの写真が結構出てきたので、ストーンヘンジの写真のページを作りました。

    オマケに文章をつけました。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/stonehenge_photos.htm

    いやはや、写真があると、ちょっと説明をつければ、
    楽に旅行の話を書けるので楽ですね。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: ストーンヘンジ写真集@ソールズベリー/イギリス

    街で時たま若手の写真家が写真の個展を開いているのを良く見かける、
    そして僕も時たま、その写真を拝見する時がある。

    そして、その展示をしているカメラマンの人から1枚100円?ぐらいでプリントをしますよと声を掛けられる。

    そしてその中にお気に入りの写真を購入する時もある。おそらく、みどくつさんも購入してその写真でプログを書いているのかな?

    だから引き出しの中から写真が出てくる。

    ちなみに僕の写真は僕が取りました(だからロスの風景だけの写真)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/02/23 23:46

    Re: 個人でバースとストーンヘンジを日帰りで行くのは大変です。バスツアーですね。

    日程がつまっているので1日で行こうと欲張りな計画なのでやはりバスツアーがよさそうですね。ありがとうございました。バースとストーンヘンジの話も参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件