インターネットの掲示板で、コメントを書いた個人を根拠なくあてこするのは時代遅れですよ(笑)。

アジアンフードさん、どーも。

>>最初にカオサンを薦めた○○さんは他のHOTELなどに泊まったことあるのかな?

インターネットの掲示板という形式は、すでに正直時代遅れになってます。

いまは、Googleで検索して、自分で情報を得るのが普通です。
ですから逆に、掲示板のコメントに難癖をつけても、意味がありません。

誰も読んでませんから。
僕も読んでませんでしたが、いま、たまたま気が付きました(笑)。

インターネットの世界は、どんどん変化しています。
いまでは、掲示板で論争をするのも、掲示板であてこするのも、個人を攻撃するのも、
とっくに時代遅れになってます。

「僕がカオサンを勧めたから、カオサン以外に泊まったことがない」
と言うのならば、
僕のサイトを読んで、僕のタイ旅行の経験をチェックしてから書くべきでしょう。

自分の思い込みと、想像で、根拠なく、他人を非難したら、
以前のパソコン通信なんかでは、謝罪を要求されたものでした(笑)。

僕のサイトに、ちょっと書いてあるだけでも、僕は以下のホテルに泊まったとかいてます。

オリエンタルホテル
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/oriental.htm

マレーシアホテル
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/malaysia_hotel.htm

バンコクセンターホテル
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/bangkok_centre_hotel.htm

KRIT THAI MANSION
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/krit_thai_mansion.htm

ジュライホテル
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/july.htm

楽宮ホテル(これは中に入っただけで泊まってないが)
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/rakkyu.htm

またもちろん、そのほかにも、
ナライホテル、エンプレスホテル、あと名前を忘れたいろんなホテルに泊まった経験があります。

おそらく旅行経験も社会経験も、インターネット経験も乏しいものと想像できます。

今では、個人の旅行経験は、ブログやサイトで発表して、旅行情報を共有するのが、時代の流れです。

いつまでも狭い世界に閉じこもって、目立つ人の悪口を言っていては、ダメですよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント