意外に可能かもしれません

両方行く、の解釈が間違っていたらごめんなさい。時間はキチキチでも単純に電車でいけばいいのではないでしょうか?
朝早めに出て、バースを2,3時間散策する程度にしてソールズベリー駅でタクシー往復頼めば、充分可能だと思いますよ♪
細かい時間は覚えていないのですが、昨夏、バースを朝7時の電車に乗り、ソールズベリーへ。(前日はオックスフォードとバースを見学して、YMCA泊)駅からはタクシー、ストーンヘンジは開門前でしばらく待ちました。でゆーっくり見て、待ってもらっていたタクシーで駅まで戻りロンドンへ。お昼には着いてしまい、ものすごいラフな記憶でもうしわけないのですが、コヴェントガーデンでお昼を食べながら「これなら日帰りできたかも...」と思った覚えがあり、書き込ませていただきました。
でも、日の長い夏でバーススパも22時まで見学できたからかもしれませんね。夏なら可、だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/23 23:51

    Re: 意外に可能かもしれません

    ソールズベリーからタクシーという方法もあったのですね。いくら位かかりましたか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    アンティーク・ショップ

    spodeさん、
    バースで行ってみたいアンティーク・ショップはもう決めていらっしゃるのでしょうか。又、どうしてもこれが欲しいという物がおありなのでしょうか。アンティーク・ショップのためにだけ、バースへいらっしゃるというのであれば、アンティーク・ショップがたくさん並んでいるロンドン郊外の町もいくつかあります。ロンドンから電車で1時間以内、日本のガイドブックには載っていないと思います。アンティークを見て歩くのって、意外と時間がかかるので、あまり時間を気にしなければならないような予定はたてない方がいいような気がします。私の個人的意見で申し訳ありませんが。