退会ユーザ @*******
07/02/23 17:02

☆いちご☆さん

なにかお役に立てないかとLAX 空港周辺を捜してみましたが、メモリアルデーのためか? てーいうよりも20000円/4名の予算は普段でも厳しいです。

私の定宿はホリデーインですが、KING も DOUBLE TWINも$102/1室(税抜き)です。COMFORT-INN ならNET割引で少し安いですが、…..

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• そうなんですか・・

やはり予算が安すぎますかね。
    5月18日~6月7日までの長期旅なので、なるべく予算削りたくって・・
    今のところ2万以内でおさめられているので、なんとか今回も、と思ったんですが・・難しそうですかね。(pωq)。
    ダブルツインが102ドルって安いですね。

ホテルは、オムニがダメだったときの代替案として、ウィルシャーグランドを予約しようとしたサイトから押さえてありますと言われています。
    ダウンタウンでよければそこにするんですが。
    というか、あれこれいわずにそこにしとくのが一番いい気がしてきました(*´д`*)

もうひとつお聞きしたいのが、ディズニーへ移動するときの移動手段です。
    ハリウッド、もしくはダウンタウンから行くのか、空港から直通バスで行くのか、どちらが良さそうだか、利用したことのある方、どう思われますか??

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/02/24 17:24

☆いちご☆さん、比較はできませんが、....

LAXから公共交通の大型のデズニーランドバスにはむかし乗ったことがあります。ずいぶん昔なので参考になるか分かりませんが、そのときは入ってくれるホテルが決まっていて私の止まった安宿までは行かず、スーツケースをごろごろと引きずって歩いた記憶があります。

アナハイムプラザに入るか調べたほうがいいというよりも乗合のシャトルのほうが間違いなく行ってくれます。少し割高かもしれませんが?!

Back42bさん
    間違って後につながってしまいました。あしからず sorry about it!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/02/23 17:13

追記です。

最もグレードを落として、バスなしとかで我慢できればあると思いますが? ....

• いいね! 0
    • コメント 0件