無事購入、印刷!

アドバイスを頂いた皆々様、本当にありがとうございました。チケット予約はできていたのですが、印刷ができず、苦戦しておりました。
SNCFのPrint your ticketというところから、予約番号をいれてもProced
がクリックできず、困りましたが、SNCFより送られて来たメールから、SNCFに入るとできました。チケットに自分の名前が入っており、感動です!ただ、座席が通路側なのが、ちょっと残念ですが、運良くBOX席が空いていることをねがいます。出発まで、あと1か月です。またなにか質問などあるかもしれませんが、よろしくおねがいします。旅に行く前から、このように皆さんと画面上ですが、交流ができ、なんか、世界がどんどん広がっていきますね!旅って、いろんな意味ですばらしいとおもいました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント