07/02/24 07:32

部屋の写真

楽しみです!
完全に気分はそちらのホテルを拠点にするつもりになっています。
ぜひ、大山さんにいろいろ旅のアドバイスをしてもらおうと思っています。ちょうど、ロスのマラソンがある日なので、連絡だけでも取りたいなぁと思っています。部屋が満室だったら、他を探さないとですよねー・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 部屋は50室以上ありますから、心配不要です。

    vegeeさん、どーも。

    いま、チェトウッドの部屋の写真をアップしました。
    http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20070224#p2

    見ればわかりますが、ベッドと机があるだけです。

    >>ぜひ、大山さんにいろいろ旅のアドバイスをしてもらおうと思っています。

    大山さんは、膨大な数の旅行者と会って来ました。
    取り入ると(笑)、親切に世話をしてくれますよ。
    付き合い方は、日本人の普通の礼儀を知っているなら大丈夫です。

    >>ちょうど、ロスのマラソンがある日なので、連絡だけでも取りたいなぁと思っています。

    ロサンジェルスマラソンは、リトル東京も通りますよね。
    僕も1989年にランナーに水を配ったりしましたよ。

    それが終わったあとで中南米旅行を始めたんですけどね。

    「中米旅行記1989」
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/cam/cam_list.html

    >>部屋が満室だったら、他を探さないとですよねー・・・

    部屋が満室になることは、今のところないと思いますよ。
    昔と違って、日本人旅行者がリトル東京へ泊まることはないですしね。

    部屋も50室以上あります。
    もちろん使えない部屋もあると思います。

    ですから、いざとなれば、空っぽの部屋にマットを敷けば寝られるわけです。

    それに、リトル東京近辺の交通を知らないと、かなり不便な場所です。
    でも、ポイントを知ってると、ダッシュやMTAバス、地下鉄を使って、かなり動き回れるんですけどね。

    短期旅行だと、なかなかそこまでわかりません。
    でも僕は、リトル東京からの公共交通機関の利用方法まで書こうと思ってますよ(笑)。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/24 10:28

    写真拝見しました!

    シングルでこれだけのレベルなら十分です。
    かなり安心しました。(やっぱり、ちょっと男女混同部屋は怖いので)
    当日、いきなり訪れようと思います!
    ぜひ、簡単なポイントだけでもいいので、公共交通機関の利用方法を書いてください!
    どんなガイドブックより、みどくつさんの声の方が参考になりそうです!!!よろしくお願いします。

    P.S. それにしても中南米を旅しながら、ロスの情報を上げられるなんて脱帽です。