Re: ドバイでの観光について色々教えてください~;

誰もがお金持ちに見えるリッチな国です。ヨーロッパ人のリゾート地として最近人気を呼んでいます。ビーチでごろごろした後は別名Do buyのごとく買い物です。Dury freeで購入でき、本物から偽物まで何でも買うことが出来ます。室内スキー場、室内遊園地。ショッピングモールとそのスケールの大きさには目を見張ります。超がつくくらいの近代社会ににアラビックの臭いが残る不思議な国です。ホテルは最高級がぞろぞろですが、町の中での食事は安く世界中のものが食べられます。街中のバスやタクシーも安いですが、トルコとは全く違う国です。旅の疲れをとり豪華なリゾートを考えるならお勧めしますが、トルコの余韻はなくなるでしょう。この数年は建築ラッシュです。別荘を購入するなら今です。3月下旬ならもう日本の夏です。むしむしし始めるころです。イスラム教ですが、外国人の服装には全くうるさくありません。何泊するかは貴方次第です。私はリゾート目的で1週間タラタラ過ごしました。オーマンにもチョット足を運びカルチャー見物。後はドバイの素晴らしい建物見学とショッピングでした。
空港に着くとあらゆるインフォーメーションのパンフレットが置いてあり、滞在日数とあわせてどこに行くか選ぶのが懸命でしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント