こんにちは。

Chateau de la Chevre d'or、長期の冬休暇を終えてやっとオ-プンしてくれました。
このホテルで3泊ということですが、二-スやモナコなど近隣の町まではバスが走っていますので、エズの観光案内所、もしくはバス停がありますので時刻を伺ってみてください。アライグマさんが女性であれば、ホテルでされてる「スパとサウナのマッサ-ジコース」などを試されてもいいと思います。ルレ・シャトーホテル系列で主催していて、すごく素晴らしいといわれています。
エズ自体は小さな村で皆様も書かれてらっしゃるように1時間少しあればゆっくり見ていただけます。頂上にある南国植物園からの場がメを見られたり。。。あとは1日車をチャ-タ-されたりして、西側のサンポ-ルドヴァンスやグラ-ス、カンヌ方面へ行かれるのもいいかもしれませんね。
6月というと、気候は安定してきて、暖かくなっています。と同時に観光シ-ズンにもなってきてますので、小さなエズ村にも団体グル-プが押し寄せて(!?)きますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: こんにちは。

    ニンヌさん、レスありがとうございます。スパとマッサージ良いんだ。是非受けてみよう。団体客も来るんですね。それだけ良いところだということがわかります。今からマッサージ楽しみです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件