上出来かも >さすがに謝って、すぐ席を離れましたが、、。 これって米系キャリアとしては上出来な顧客対応ではないかと。 >なんか考えられない、乗務員たちでした。 なんといいますか、考えられないことは、ちょくちょく起こるものです。庇うわけではありませんが、この一件を以ってノース(のCA)がダメだ、とは決め付けないであげてくれると嬉しいです。
Re: 上出来かも まあ注意をしてすぐ席を離れたのですから、悪い人ではないですね。 NWの苦情メールの返事は、NWはお客様優先主義なので、今回の事は 会社の趣旨に反しているということでした。申し訳ないと、、 思いっきり、ビジネスは「ストレス がない」と宣伝してますけどね。 これに懲りて,NWのマイラーを辞めないと思います。 これから、嫌と思ったら、すぐに言うようにします。