Re: 私がたてたパリ見学のプランは可能でしょうか?

皆さん、ご意見ありがとうございます。
詳しく教えていただき、嬉しいです!

皆様からのご意見を参考にして、予定を組みなおしてみました。

/1 (木)  9:00   ルーブル美術館

       ↓

     11:30   昼食

       ↓

     13:00   エルメ  
       ↓   
     13:30   サンジェルマン・デ・プレ界隈を散策
       ↓
     
     15:30   シャンゼリゼへ
       ↓
     16:00   シャンゼリゼ着
     
       ↓
     18:30   シャンゼリゼ出発
       ↓
     18:45   オペラ座着
 


3/2(金)  7:00   クリメ駅近くのホテル出発
      ↓
     8:30   ヴェルサイユ
      ↓
     13:30   ヴェルサイユ出発
      ↓
     14:30    アレクサンドル三世橋のバトビュスセーヌ
           クルーズしながらシテ島へ

      ↓
     15:15   シテ島着
      ↓
     18:00   サンルイ島  
            見学しながら夕食
      ↓
     20:00   サンルイ島出発  クリメ駅のホテルへ

これでしたら、あまりキュウキュウでなく回れますでしょうか?
初めてのパリなので、ついつい欲張りたくなります・・・

サンシュルピス周辺や、シテ島が素晴らしいとの皆様のアドバイスを参考にさせていただきました。

最終日の、20時に電車に乗るというのは、大丈夫でしょうか?
女二人旅なのですが・・・
いろいろ治安情報を読んでいて、メトロは恐ろしいという印象があるのです。
     

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 私がたてたパリ見学のプランは可能でしょうか?

    最初に立てた予定に入っていたツアーはキャンセルしようと思い、
    新たに上記のプランを立てました。

    (HISの無料でついてくる、車窓見学が主のツアーです。
    パリの街がわからないので、参加しようと思っていたのですが、
    そうするとキュウキュウになってしまうのでキャンセルしようかと・・・)

    • いいね! 0
    • コメント 0件