バイエルンパス

アドバイスありがとうございます。時間の余裕があれば、バイエルンパス魅力的です。駅の自動販売機で買えるのですか?ドイツ語のわからない私にも大丈夫でしょうか??
あと、お城を見にフッセンに行く時、途中乗り換えをしないといけないのですが、スムーズに行きますか?初めてなので乗り継ぎがうまくいくかがとても心配です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Bayern Ticket(バイエルン チケット)

すみません私が書き間違えました。正しくはバイエルンチケットといいます。

これを使ってミュンヘンからノイシュヴァンシュタイン城を訪れる人は多いと思います。(google jp.で「バイエルンチケット ノイシュヴァンシュタイン」を検索してみてください。)

また、ドイツの列車の乗り継ぎもそんなに難しくはありませんよ。

迷ったら近くの人に尋ねれば教えてくれるはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Bayern Ticket(バイエルン チケット)

ひとつ教えていただきたいのですが、このバイエルンチケットは買って乗る前に刻印機に入れないといけないのですよねぇ??それと、仮に9時前に目的地行きの電車に乗るとき、9時過ぎるまでのチケットとこのバイエルンチケット両方刻印機に入れるのでしょうか?9時からしか使えないのにその前の時間が刻印されても大丈夫なのですか?