Q&A

シャルトルに行く日程について

公開日 : 2007年02月26日
最終更新 :

参考意見をお願いします。
3月5日より5泊でパリ、モンサンミッシェルの旅行を予定しています。初めてのフランスで個人旅行です。
日程は1,2泊目=パリ・3泊目=モンサンミッシェル・4,5泊目=パリです。
パリから日帰りでヴェルサイユ宮殿にForfaitチケットを使い行く事も予定しています。
この日程の中でシャルトルに行くとするとどこで行くのがベストでしょうか?
①ヴェルサイユの帰りに寄る(この場合Forfaitチケットを使ってもOK?)
②モンサンミッシェルの帰りに寄る(この場合パリーレンヌ間のTGVの往復チケットをペアで購入すると得だと聞いたのですがシャルトルに途中下車できるのでしょうか?)
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/27 01:10

Re: シャルトルに行く日程について

シャルトルにはTGVは通っていないので途中下車は不可能です。ルマンで降りて、在来線のパリ行きに乗り換えれば行けます。さらにシャルトルからパリ行き電車でベルサイユ・シャンティ駅で途中下車すれば、宮殿まで徒歩20分です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

モンサンミッシェルの帰りにというのは時間的に無理なのかも。。。
    と思えてきました。
    ベルサイユを早朝から出かけてシャルトルに行こうかと考え中です。
    Forfaitチケットとベルサイユーシャルトルのチケットを購入し帰りは一度ベルサイユで降りたら可能かと。

• いいね! 0
    • コメント 0件