キングスパレスホテル

カイロはホテルがたくさんあるわりに、いい安宿がなく、
いつも困っていましたが、オープンしたての安宿をみつけ
去年12月に泊まりました。
そのとき、イギリス人家族が泊まっていたので、家族旅行にもいいと思います。
場所はカイロのダウンタウンにありとても便利です。
私はツイン(バストイレ付き)の部屋朝食付きに1人で泊まり
100ポンドでしたが、
まだガイドブックにも載っていないと思うので、
値段交渉できると思います。
連泊すれば、空港まで送迎してくれるそうです。
カイロの安宿全般そうですが、ビル自体はとても古く入口も怪しいのですが、
部屋はとてもキレイで、アラビアンスタイルでインテリアもよかったです。
kingspalacehotel@yahoo.comあてで予約できるそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント