退会ユーザ @*******
07/02/27 20:50

Re: カオサンは暇つぶしは出来ますよ。

HP拝見しました。
トラベラーズロッジ系列のさくらハウスでシングルがあればいいのですが。。。なんせ予約できないのが不安です。
今回はじめてのバンコク、そしてはじめての海外一人旅なもので、オンシーズンの今、飛び込みで泊まる安全宿がカオサンにあるかどうかが分からずためらいます。
格安航空券で行くもので、バンコク到着時間はまだFIXしてないのですが、カオサン行きのバス利用も考えていて時間帯によっては宿探しに1日費やす勢いではあります。

いろいろ考えすぎでしょうか。どうにかなるのかしら。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 予約できるところもたくさんありますよ。

    夜中にカオサンで宿を探してうろつくのは、いい気分じゃないですよ。

    さくらハウスはドミだけですが、
    カオサントラベラーズロッジには、シングルがあったと思います。
    僕と一緒にツアーバスでシェムリアップへ行った女の子が、トラベラーズロッジのシングルに泊まってました。

    ちょっと高め(シングルエアコンシャワートイレつきで500バーツ)ですが、僕はランブトリビレッジインがいいと思います。
    とても清潔で、気に入りました。

    Rambuttri Village Inn C102号室にチェックイン
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/rvi02.htm

    他にも、ここら辺に予約をすればいいんじゃないでしょうか。

    ニュージョーゲストハウス http://www.newjoe.com/English.htm
    サワディーホテルグループ http://www.sawasdee-hotels.com/
    ランブトリヴィレッジイン http://www.khaosan-hotels.com/
    ランプーハウス      http://www.lamphuhouse.com/

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/02/28 11:14

    Re: 予約できるところもたくさんありますよ。

    情報ありがとうございます。
    ランブトリヴィレッジイン、キレイで清潔そうですね。
    カオサンからほど近く、拠点としては申し分なさそうです。
    是非参考にさせてください。
    580バーツだと。。。1740円くらいですか?値上がりしたのかな。