Re^2: コンダクター?

シャンデリアは1階席なんですかぁ。。
とすると、やっぱり予約・・・かぁ。

旅でたまたまいい席とれてっていうのも旅の思い出として
いいかなぁと思ってたのですが。。
(あくまでも取れた場合の話ですが・・・)
やっぱ確約なく行くのは一番微妙かもしれないですね。
結局どれも、いまいちってことになったりするかもですね。

迷いますが、ちょっと考えてみることにします
ありがとうございました☆

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 良い席で観られればよいですね

ストール席は前日劇場に直接行って購入できました。
    ロンドンの劇場なら2階の前列辺り中央が最高かな。
    シャンデリアはスタート直後ですね。今にもあの独特な
    音楽が聴こえてきそうな気もしますが。
    で、あのシャンデリアのことを考えて席のこと気に
    されていらっしゃるようですが、1階の席はそんなに良く
    ないです。舞台の仕掛けや役者の表情が良く見えて、
    更に、縦長の構図が良く見える席は、2階の前列中央辺りでしょう。
    この席をGETするのは難しいと思いますよ。
    3階でも中央の前列なら下向きの角度があります。

私の結論は、席の位置を指定できるのならば、前もって購入も
    良いと思います。そうでなければ、こればっかりは、
    あなたが尋ねて手に入るであろう物の中で一番良さそうな席を
    選択すれば良いのでしょう。
    ヤキモキし過ぎても疲れちゃいますよ。

ホールセラーが一括して席の買取と販売をしているのでしょう。
    ある代理店では取れなくても、別の系列の代理店には在るという
    ようなことも有り得ます。この辺りは難しいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 良い席で観られればよいですね

ありがとうございます。
    なんか色々と失礼な質問とかあったかもしれないですが、
    ほんとに助かります!
    とりあえず席の購入を考えてみようかなって思ったり、
    運にかけようかと思ったりって感じになってきました☆

あと、同じく別件で申し訳ないのですが。
    日曜夜にコンサート聞きに行かれたことってありますか??
    もしあったら教えていただけましたら本当にうれしいです!!

なんだか次から次へと本当に申し訳ないです。

• Re^3: コンダクター?

多くを期待しないのであれば、予約なしで行くのも良いかもしれません。

私が初めてファントムを見たのはもう15年ぐらい前になるでしょうか。
    まだNYでチケットがとりにくかった頃です。
    でもって、私はBW初心者というか、ミュージカルもたまに見るだけの人だったので、あまりシステムも分かっていませんでした。
    でも、見てみたいのでとりあえずチケット買えるかどうか劇場まで行ってみよう!と開場ギリギリの時間に走って辿り着きました。劇場の壁際にはたくさんの人が並んでいて、私は横目で見ながら「この列はなんだろう?」と思っていました。
    ちょうど、ドアが開き、お客がゾロゾロと中に入り始めたので私も焦って入り込みました。入ってすぐに係員に止められたので「チケットある!?」とアセアセしながら聞いたら窓口に案内されてそれはそれはよいお席を購入できたのです!
    友人と共に席に着き「こんないい席があるんだね!」とニコニコ話していたのですが。…もしかして、劇場の壁際の長蛇の列は当日券を買い求めて並んでいた人!?と漸く気付き大焦りしました(^^ゞ。

見る前は「どーせヲタク男の話でしょう~?」と思っていたのですが(^^ゞ、役者もよかったせいか大泣き&大感動!席が良かったことも大感動の要因の一つだと思います。

私たちのせいでチケットが取れなかった人がいたかも…と思うと心苦しいのですが(^^ゞ時効時効)、席と感動はある程度相乗すると思います(^^)。

たまたま?よい席が取れた旅の思い出を語らせていただきました(^ω^)

もし、ネットでよい席がどーしても出てこなかったら、当日券にかけるのも良いかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: コンダクター?

そうなんですかぁ。

すっごくいい場所でミュージカル見られたんですね。
    やっぱり最初の思い出って大きいですね。
    大げさに言えばミュージカルにはまるか、はまらないか。。
    これはおっきいなぁ
    色々有難うございました☆

心苦しくも別件なんですが。
    cutyHoneyさんはロンドンでコンサートとかは行かれましたか?
    日曜夜にしてるのを探したくて。。
    といっても、これまた日曜の夜はコンサートあまりしてない
    みたいなのですが。。
    ロンドンについてTimeOutとかの雑誌見るのが一番とは思うのですが。。