Q&A

イスタンブールからパリへ

公開日 : 2007年02月27日
最終更新 :

初めまして。
今年の5月下旬からトルコへ旅行を考えております。
日本~イスタンブール イスタンブール~パリ パリ~日本
という経路をとりたいのですが、イスタンブールからパリへの交通手段で悩んでおります。
なるべく安価なものを探しているのですが、飛行機以外にも交通手段はあるのでしょうか?
どなたか教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: イスタンブールからパリへ

シャープ&フラットさん、マルコポーロ3さん、ありがとうございました。
    ちなみに119ユーロからの航空券を売り出している会社はどちらでしょうか。
    あとイスタンブール~パリ間の航空券を購入する場合、日本から事前に予約するよりも現地で購入する方が良いのでしょうか。
    重ね重ねすみません。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/02/28 10:51

Re: イスタンブールからパリへ

2都市を周遊したい時は手前の都市の航空会社で乗り継ぎます。その際に滞在して観光します。両市が近い場合は遠い方の航空会社(例えば英国航空でロンドン途中降機、パリ行き)でも可です。また、遠い方の航空会社が安い場合も同様です。トルコ航空のチケットをパリまで買い、イスタンブールでストップオーバー(途中降機)すればいいかと。数日滞在して、パリへ行きます。料金は同じかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: イスタンブールからパリへ

列車かエアしかないでしょう!

エアなら119ユーロから有りますが列車はわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件