良い席で観られればよいですね

ストール席は前日劇場に直接行って購入できました。
ロンドンの劇場なら2階の前列辺り中央が最高かな。
シャンデリアはスタート直後ですね。今にもあの独特な
音楽が聴こえてきそうな気もしますが。
で、あのシャンデリアのことを考えて席のこと気に
されていらっしゃるようですが、1階の席はそんなに良く
ないです。舞台の仕掛けや役者の表情が良く見えて、
更に、縦長の構図が良く見える席は、2階の前列中央辺りでしょう。
この席をGETするのは難しいと思いますよ。
3階でも中央の前列なら下向きの角度があります。

私の結論は、席の位置を指定できるのならば、前もって購入も
良いと思います。そうでなければ、こればっかりは、
あなたが尋ねて手に入るであろう物の中で一番良さそうな席を
選択すれば良いのでしょう。
ヤキモキし過ぎても疲れちゃいますよ。

ホールセラーが一括して席の買取と販売をしているのでしょう。
ある代理店では取れなくても、別の系列の代理店には在るという
ようなことも有り得ます。この辺りは難しいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 良い席で観られればよいですね

    ありがとうございます。
    なんか色々と失礼な質問とかあったかもしれないですが、
    ほんとに助かります!
    とりあえず席の購入を考えてみようかなって思ったり、
    運にかけようかと思ったりって感じになってきました☆

    あと、同じく別件で申し訳ないのですが。
    日曜夜にコンサート聞きに行かれたことってありますか??
    もしあったら教えていただけましたら本当にうれしいです!!

    なんだか次から次へと本当に申し訳ないです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    日曜の夜にコンサート

    お書きになった事は読み取れますが、質問の趣旨がよく解りません。

    コヴェントガーデンかロイヤル・アルバート・ホール、
    あるいはソーホー近くのロックかジャズの生演奏があるパブですか?
    「日曜日」を強調されているようにも読み取れますが、
    辺鄙で交通機関が乏しいとかでなければ大丈夫なのでは。

    もう少し具体的な質問ならば、誰でも答え易いでしょう。