退会ユーザ @*******
07/02/28 18:29

Re^2: スーツケースとゲストハウス

たかおのおかんさん、こんにちわ。
ご忠告感謝です。
今日バックパックを見にデパートに行きましたが、新品であり日本価格であり、分かってはいましたがやはり高いですね。
3000円で売っているというのは現地で、ということですか?
今回の旅に限らず準備にお金をかけるのが惜しいので、既に使用しているスーツケースを、、、と思っていたのですが。
スーツケースで行くことが懸念されるとなると、それこそ1泊旅行分しか入らない肩掛けBAGオンリーです。
それだとヒッタクリが怖かったりしますが、考えすぎでしょうか^^;
どちらにせよ、もう少し練り直します!ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • バックパック

    ごめんなさい。3000円は昔の話でしたね。。でもカオサンにとまるならかばんはいっぱい売ってるので、今もってるかばんで行って、向こうで買うという方法もありますよ。タイは暑いので2日分の衣類だけでもお風呂はいる時に洗ったら翌朝乾いてるので問題ないのでは。気をつけて楽しんできてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件