Re^3: 15000円は、田舎の人の半月分の給料ですよ。

(岡山1)のおっぱさま、あにょ~~~ん!

この投稿者にとっての10万円は???・・・だから払えるのですよ。

さすけねえの知人は、奥さんを新婚旅行からン十年ぶりの2度目の海外旅行に連れて行ったら、片っ端から【使いもしない【ブランド物のバックを買いあさったそうです・・・・・そのパターンと同じですよ。

海外旅行・・・の・・・目的が違うのでっすよ!

多分隣近所に(申込書に同封された、旅行会社への「マージンドップリ」の「カタログお土産屋」さんの・・・高~~~い!)お土産を配っていますよ。

このようなトピ主が日本人を「ボル相手の客」に作り上げているのですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: 15000円は、田舎の人の半月分の給料ですよ。

    さすけねえさん、了解しました。
    1年のうち、3日に1日は旅している、
    旅は日常のわたくしとは、
    貨幣感覚が違うんですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件