行ってきました…。

無事、本日帰国しました。はい、ヴィアレッジへも行けました…ピサへも。ただ…残念なことに、当日の雨に列車スト…落ち着いて見ていることが出来ず、ピサまで戻れば何とかなるかと、早目の帰路に。そんな訳で…教えて頂いたお店にも寄りませんでした(ーー;)。そんなこんなの珍道中でしたが、其れなりに◎でした。しかし…以前より、何でも高いですね~食べ歩き飲み歩き目的の自分達にはちょっと厳しい…でも…イタリア大好きなんで、また時間が取れたら行きたいですね(^_^)。大変失礼ですが…そちらに在住とか…何をされている方なのですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント