スイスカードにします!!

ぼうふらおじさんのコメントはいくつか拝見させていただき、いつも参考にしております。
いろいろと、計算してみますと、スイスカードが一番お得のようでした。
やはり、ドモドッソーラ→ツェルマット。グリンデルワルト→チューリッヒ。この往復代がフリーになることを思うと、スイスカードの方がお得でした。
そして、英語の苦手な私たちですので、準備のできるものは時間のある出発前にそろえておきたいとも思っております。
英語でのチケット購入など、まだまだ難関ありですが、着々と支度に取り掛かりたいと思います。
いろいろと、アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• スイスカードの使い方

スイスカードの使い始めの方法なのですが・・・
    スイスカードは、旅行前に購入していきます。
    なので、フィレンツェからツェルマットまで行くときには、ドモドッソーラまでのチケットを購入すれば良いのですよね?
    列車の中で、スイスカードを提示してドモドッソーラからツェルマットまで、使い始めることが出来るのですよね?
    細かいことですが、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

↑すみません。解決しました。

ひとつ上の書き込みを読んでいたら、解決しました。
    フィレンツェの駅で切符を買う際、スイスカードを提示すれば日付印を押してもらえ、そして、ドモドッソーラまでのチケットを購入すれば・・・良いのですね。
    解決しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件