ありがとうございます。これからも・・・

嬉しいです。お返事がまたまた・・感動です。ですが、旅行が非常~に厳しいです。機内のライター持込の件は分からなかった点が全て解消されました。ア・カペラさんありがとう~。ラナイの喫煙はどんなに頑張っても難しそうですね(涙)日本でも法を犯したことをないのに海外で法に違反する勇気やマナー違反はとても出来ないので部屋で吸う事は絶対しません!でも・・私はただ数年前に行ったマウイ島でホテルのラナイで海を眺めながらバドワイザーをプシュ!とあけてタバコを吸ったあの時の至福の時をもう1度再現したかったよ~(涙涙)とりあえず旅行会社にダメ元で話してみますが、最後まであきらめないで頑張ります。まだまだホテルに関しての情報や皆さんが意見交換しているサイトがあれば教えてください。ホテルはヒルトン・シェラトン。コンドはワイキキ・サンセット、アット・ザ・ワイキキ・バニアンの眺望・ビーチまでよく距離、快適度、不満度などなど、宿泊された方のお話も聞きたいと思いますので皆さんお返事ください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント