Re: 寧夏 銀川 西夏王陵

ikokunotabibitoさんに追加しますね。
タクシーだと空港~市街30分みれば十分ですよ。15Kmは無いと思います。

ちなみに市街~西夏王陵はかなり距離があります。タクシーはメーターで行くより、値段交渉して行った方がいいと思います。40Km程。

ホテルですが、銀川は正直いいホテルがありません。虹橋大酒店がまぁまぁで、他もイマイチです。銀川はホテルが少なくて、当日行くとあいてないことが多いので、予約されてから行かれることをお勧めします。

ちなみに市街観光もされますか?バスの無い海宝塔ですが、タクシーで行くことになろうかと思います。帰りはタクシーを拾えばいいやと、返してしまうと、帰りの車がなかなか拾えなくて困ることが何度かありました。市街から値段交渉して観光中待たしておくのがいいと思います。

ご参考まで。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント