オールインクルーシブ

納税課さん、詳細な情報まで本当にありがとうございます。

「安いオールインクルーシブ」って確かにおっしゃるとおりですね。

ダイビングですが、私の場合「泳げない」という"特技"もあって、あまり興味を持っていないので、「水中散歩」程度を考えました。カリブ海の海ってとにかく綺麗と聞いていたので、ダイビングでなくても海中をちょっと覗いてみたいと思いました。「サブ・バハマ」は、「水中ウォーカー」とは別で、どういう仕組みかわからないのですが、水中で推進力のある機材で散歩するもののようで、これなら子供も楽しめるかなと思ったのですが、納税課さんのコメントを見させていただき、慎重に考えることにします。

「パワーボート」や「水上ボート」はぜひ経験したいと思います。

でも、このようにアクティビティーに参加すればするほどホテル内にいる時間は少なくなってしまい、「オールインクルーシブ」の意味って食事とドリンクだけになってしまうので、なおさら悩んでしまうのです。

ちなみにナッソーにはダラスから入るので、到着は16時前です(アウトはマイアミです)。レンタカーという選択肢もあるので、なおさら「オールインクルーシブ」に絞るか、安いホテル+アクティビティー+レンタカーという組み合わせにするか、検討したいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オールインクルーシブ

(街歩き)さん

改めてスレを読んだら、
    とんちんかんな返答で、かみ合っていないですね。
    すみませんでした。
    カリブ海にはまっていた頃を思い出して、勢いだけで書いてしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

とんでもない。助かります。

納税課さん、とんでもないです。
    結構知恵をつけていただき、助かっています。
    こりずにアドバイス、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件