帰国のスタンプ(他の国への記録)があれば、オーバーステイとみなされないと思います。

みどさん、こんにちわ。

I-94出入国記録カードの半券を送るかどうか、
わたしは、これをロンドンまで送る必要などないという
考えです。

パスポートには、いろんな記録が残っていますし、
他の国に行った場合でも、その記録は残っています。

半券をお金を払ってまで
ロンドンに送ること自体が、
意味があるようで、実は全く意味がない、と思います。

英文レターをつけて送って、
航空会社から何か貰えれば、喜んで送りますが、
そんな感謝も何もないはずですから、無意味ですよね。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント