Q&A

計画

公開日 : 2007年03月03日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

この夏にヨーロッパに行こうと思っています。 候補はウィーンとザルツブルグで帰りにミューヘンによってビール飲んでそこから日本へ と思っていました。が調べていくうちにチェコもドイツにまけずビールが有名だとか。  そこで旅行の行程を悩んでいます。 無駄のない行程を組もうと思っています。 旅行日数は10日 ほどです。 プラハから入って列車で移動 してウィーンへ そしてザルツ・・・へ でも日本に帰ろうと思ったら どこからアウトしたらいいか・・ しょうもない相談ですが、もしご意見があったら教えて下さい。 ザルツ・・をあきらめれば、たぶんすっきりするんだろうけど・・・ 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • え?ザルツからミュンヘンに列車で行ってOUTでいいと思いますけど・・・

    プラハin→ウィーン→ザルツ→ミュンヘンout
    じゃだめっすか?
    仮にミュンヘン滞在時間がとれないとしてもザルツ→ミュンヘンなんて列車で1.5~2時間。横浜から成田空港に向かうようなものですから。
    エアラインがルフトハンザとかオーストリア航空ならザルツoutもできると思いますが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/03/04 17:41

    時間

    アドバイス ありがとうございます  ルート的にはそれだと思います。 ただ航空会社は オランダ航空 なんです  マイルの関係で
    アムステルダム経由 です  10日間程度で4つは忙しいかもしれませんね。  ご意見参考に計画を進めたいと思います。